Just another WordPress site

昨年40代女性ご成婚されて大変幸せです!!

こんにちは

今40代女性の結婚率はわずか1.2%と言われています。

でも40代後半だったKさんは昨年見事に同じ年の方とご成婚いたしました。その時のことを振り返っていただきました。

 

『私が結婚出来たのは自分でも奇跡的だと思っています。お互いに結婚したくて会ったので前向きに考えたのが良かったのだと思います。 まず初めに見た写真が好印象でした。写真は大事です。なにしろ初めてその人の事を見る時ですから。 実際会ってみたら写真とはちょっと違ったので、ほんの少しがっかりしましたけど(^^;; でも話してみて、この人とならまた会っても良いかなと思ったのは、初めて会った気がしなかったのと(初めてなのに自然に話し出来ました。) 誠実な人柄です。 わざわざ田舎から出て来てくれたのも嬉しかったです。 その後は彼の方も一生懸命でした。 今思えば、土曜日はあんまり休みじゃないし、休みでも家の農家の手伝いや雪下ろしなどやる事沢山あっただろうにこまめに東京まで来てくれて、その度にお土産(お菓子なんかですけど)持って来てくれました。その心遣いが嬉しかったです。初めて会ってひと月もしないうちにクリスマスだったのですが、自分で私に似合いそうな物を選んでプレゼントしてくれました。それがとっても私好みで、そこで決まった感があります。 彼の服装も清潔感があって、センスの良い人だと思いました。決して高い服を着ていた訳ではなかったのですが。 そして毎回、ステキなレストランを予約していてくれて、それも好印象でした。引っ張っていってくれる人だと思いました。 お見合いという形で会ったせいもあるかもしれませんが、色々な事が明確でした。彼もそれを意識して接してくれていたので自分の事も包み隠さず話してくれましたし、ちゃんとお付き合いして欲しい・プロポーズもしてくれました。 やはり言わなくてもわかるだろう。はダメです。言葉にしてもらわないと!

両親がいるトコにお嫁に来ましたが、私が好きになった人を育てたご両親ですもの、両親とも仲良くしてます。 全く不満はない。とは言えませんが、私ほこれで大満足しています。 順子先生と知り合えて私の人生が変わりました。 人の出会いはホントに大切だと思いました。 』

 
Kさん、ありがとうございました。

やっぱり、ちゃんとプロポーズの言葉は言わないといけませんね。

お相手の方が一生懸命だったのも伝わってきます。

すごくすてきなお二人です。

末永くおしあわせに。


マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京