Just another WordPress site

うれしいお便りいただきました!!

とてもうれしいお便りいただきました。

「藤田先生、明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
先生がいらっしゃらなかったら、今の幸せな時間はないと思います。
お正月は彼と一緒に私の実家に帰省していました。
私の両親も彼を気に入っていて「彼なら大丈夫」と言ってくれています。
 
今は仕事で忙しいのですが、これも彼のお蔭です。
私は彼に「仕事のやり方や姿勢」を教えてもらっていて、それを実行しています。
すると、周囲の人からの評価されるようになりました。

今年も彼と仲良くできるように努力したいです。」


心からうれしいです。ずっと幸せでいてほしいなと思います。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京