Just another WordPress site

都議会やじ問題発言!!

こんにちは

 

みなさんもご存知の都議会やじ問題!!

 

みなさんはどう感じましたか?

 

わたしは男性って何も分かっていないんだな・・・と悲しくなりましたし、議会の席で言う言葉ではないですね。あまりにも程度が低すぎて呆れてものが言えないほどです。

 

女性ばかりに結婚しろ、子供を産め、などとおっしゃいますが、それでは「そのような女性が安心して子供を産める社会にしてください。」と声を大にしていいたいですね。

 

男性側は何も変わらず、女性だけに全てを押し付けるのはどうかと思います。

 

とても矛盾していると思いませんか?

 

女性が社会進出するようになって、男性と肩を並べて働けるようになってきたけど、結婚して子供も産んで・・・・なんて言ってたら女性の負担が大きくなるばかりです。

 

男性も変わらなくてはだめですよね。もっと協力して家事に参加するとかイクメンになってくれるとか・・・・・

 

どちらか一報に偏らないで、お互いに助け合う、そんな世の中になって欲しいです。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京