Just another WordPress site

「最近めずらしく腹が立った話!!」

こんばんは

 

わたし、自分で言うのも変ですが、大変穏やかな性格だと思っています。

 

今はこんなに穏やかだけど、若いときはケンカばかりでした。

 

 

でも最近とっても腹だ立ったことがあって、めずらしいのでお伝えしたいなと思って書きました。

それは期日までにできあがっていなかった社判のお話です。

 

  郵送が遅れているのは許されます。

 

でも、約束していてそれをすっかり忘れてしまったことにとても腹が立ったのです。

 

状況がよくわからないかもしれないけれど、そこで私が思ったことは相手の感情が波及するということでした。

 

ミラーニューロンでしたっけ、相手の落ち込んだ感情が自分にも映ってしまう。

 

怒った後にあのひとに言いすぎちゃったと後悔しています。

 

 相手の感情がわたしにも伝わってきたみたいで、とても後味の悪い感情だけしか残りませんでした。

 

きっと夫婦もいっしょなんだろうな~、どちらかが怒ったら、怒られた方は落ち込みますよね。きっとその感情は自分にも跳ね返ってくるんだろうなと・・・・・

 

だからいつもにこにこするようにしましょう!!

 

帰ってから主人に話したら、「言い過ぎだよ」って言われて・・・・・・反省しています。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京