Just another WordPress site

「50代からのリスタート」結婚して第二の人生満喫!!

こんばんは

 

再婚に一歩踏み出せない方、結婚にトラウマを感じている方の幸せな結婚のお手伝いをしていますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

最近、50代以上の方のご入会が増えています。

 

だって昔に比べたら、50代で結婚してもまだまだ先があるんですものね~!!

 

先日ある教授とお会いしましたら、すてきなお話を伺えました。

 

ある女性が大学で働いていたらしいのですが、結婚の「け」の字もなく自由に生きているという感じの方だったそうです。シングルを満喫している感じだったので、ほんとうにびっくりしたとのことですが、なんと60歳すぎて結婚したそうです。

 

その後なのですが、本当にしあわせそうなのだそうです。なんだか想像つきます。

 

ひとりでも生きていけると、ずっと思っていたのかもしれませんが、二人で生きていくことの

素晴らしさをきっとわかったのだと思います。

 

すべてを分かち合う相手がいるっていうことは、本当に素晴らしいことです。

 

その教授がすごくびっくりしたということを興奮して伝えてくださいました。

 

「だから結婚に年齢は関係ないんだよ」とおっしゃっておりました。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京