Just another WordPress site

「子供が生まれにくい国 少子化・生殖のゆくえ」

こんばんは

 

昨日は立教社会デザイン学会においてシンポジウムが開催されました。

 

我が国の少子化の背景を探っていきました。

 

70年代以降の出生率低下の8割は未婚化によるとのことでした。

 

未婚化がなぜ起こっているのか、そしてそれに対する対策は何か?

 

若い世代は結婚したくないのかというと、そうではなく未婚者の90%は結婚したいと思っているということ。

 

昔のようにご近所のおばちゃんがお世話を焼く時代ではないので、やはりそういう人が必要とのことでした。

 

結婚相談所はますます必要になってくると感じました。

 

 

再婚・結婚相談所・バツイチ
立教大学シンポジウム

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京