Just another WordPress site

日本シングルマザー支援協会ってすばらしい!!

こんにちは

 

5月も半分過ぎてしまいました。

 

でもまだ半分あると考えないと・・・・

 

執筆が遅れ遅れて焦りまくりです・・・・・・・・!!!

 

 

さて、昨日は非常に元気のある女性にお会いしました。

 

日本シングルマザー支援協会の江成道子さんです。

 

 

   離婚した当時は大変苦労したみたいで、シングルマザーの気持ちがよくわかると、そしてなんとかしたいという気持ちが大変強くすばらしい方でした。

 

5人もおこさんがいるのですが、全く見えません。

 

人は考え方次第だと言ってました。同感です。

 

  もうだめだと思ったら、だめなんですよね。

 

きっと大丈夫と思ったら、そのとおり大丈夫なのです。

 

 

 昨日はいっぱいお話しさせていただきました(^^)/

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京