Just another WordPress site

九州大学佐藤剛史先生による「婚学セミナーin Tokyo」

婚学 結婚セミナー  
「婚学セミナー」in tokyo

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな結婚のお手伝いをしています。リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

こんにちは

久しぶりにブログを書きます。

ちょっとサボってしまいました。

昨日は九州大学の佐藤剛史先生の「婚学ワークショップセミナー」でした。

あまりに楽しくてツーショットの写真を撮り忘れてしまいました。

場所は神楽坂で女性らしいセミナールームでした。

すごく気がよいところです。

 

参加者の方々は今まできづかなかったことにきづかされて、ハッとしました。

今までのような気持ちではいけないと思いました。

などなど、たくさんのお言葉いただきました。

 

佐藤先生は先生らしくなく、ものすごく面白いのです!!

とても魅力的でお話していると元気になるのです!!

 

今回は政府公認ゆるきゃらの「みあうちゃん」も駆けつけてくれました。

また、内容はまとめたらUPしますね!!

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京