Just another WordPress site

3月6日セミナーでは、婚活で悩んでいる方から「すっきりした」との声をいただきました。

婚活 結婚相談 夫婦問題
3月6日セミナー

こんにちは

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな結婚のお手伝いをしております。リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

3月6日は新橋でセミナーを行いました。「自分の思考パターンを知って相手への伝え方のコツをつかめば100倍仲良くなれる会話術」

楽しくセミナーをさせていただきましたが、その中でとてもよい感想をいただきました。

「きょうは、ありがとございました。相手の性格を変えない」ということが、すべてを許容することになるのか、でも、そうすると自分が我慢してストレスになってしまってどうしたらいいのか考えていても今まで答えが見つかりませんでした。でもこのセミナーを受けてやっとその答えがわかり、すっきりしました。素直に気持ちを伝えることは勇気がいりますが、ちゃんと相手と向き合っていこうと思います。」

 

とてもうれしい感想です。

なによりも皆様のお役に立てることがとてもうれしく思います。

すてきな感想ありがとうございました。

これからも、一人でも多くの方にしあわせになっていただけるよう日々精進してまいります。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京