Just another WordPress site

幸せな結婚生活が送れるように実施したセミナーは・・・

婚活 バツイチ 結婚相談所

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな結婚のお手伝いをしておりますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

先日、幸せな結婚生活が送れるように実施したセミナー終了後大変嬉しいお言葉を受講された方々からいただきました。

 

このように役立ててくれるとやってよかったとつくづく思います。

Kさん:「怒り」について知ることができ嬉しく思いました。男女の違いについても知りたい

    です。

Sさん:とても参考になりました。いつも両手に重いおもいをして買ってきた犬のご飯を

    習った通りに主人に言ったら、快く買ってきてくれました。

Yさん:「女性の共感して欲しい」という感覚を学びました。夫婦仲良くなれそうです。

Sさん:仕事のパートナーの怒りの原因がわかってよかったです。怒りのコントロールができ  

    るというのは新鮮でした。

 

第二弾は3月6日木曜日 16時30分~日比谷第一ビルで行います。

「自分の思考パターンを知って相手への伝え方のコツをつかめば100倍仲良くなれ会話術」

次回もお楽しみにしていてください。

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京