Just another WordPress site

婚活に役立てよう、男と女のちがい!!

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな再婚のお手伝いをしております
リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

どうでしょう、みなさんは異性と話している時に、なんでわかってくれないんだろう・・・・

などと感じた経験はないですか?

これはやはり男性と女性は火星と金星ほど違うということです。まだ科学的には解明されておりませんが、たぶん脳梁の太さの違いからくるということらしいです・・・・・・

 

男性は論理的ですから結論から話して欲しいと思います。そして目的をもつ生き物です。

逆に女性は感情の動物です。そして受け入れられたいと強く思うので共感してあげるといいですね。

 

どうしたら、恋愛がうまくいくかというと、それはあなた自身が自分らしくあること、自然体でいられることです。つまり自分を受け入れて、そして相手を受け入れることです。

 

それ+男女の違いを知っていれば、なお一層恋愛がスムーズになりますね。

たとえば、男性にとって重要なことは「結果を出す」ことや「役にたつ」ことです。

 

「あなたって役にたたないわね~」なんて言葉は、男性の存在意義をも否定してしまうことになるのです。

 

このようなこともサロン ド ジュンヌではセミナーでお伝えしています。

異性とスムーズに付き合えるように、そして結婚してからも幸せな生活ができるよう応援しています。

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京