Just another WordPress site

しあわせな結婚をするために必要なこと!!

再婚・婚活 ・結婚相談所・東京・栃木


再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな再婚のお手伝いをしていますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

今年は結婚ラッシュが起こりそうです!!

 

わたしは再婚者です。でもせっかく再婚したならば、しあわせな結婚でないと意味がないと思い初婚のときの失敗から多くのことを学び、そして心理学もずっと勉強してきました。

 

そしてわかったことがあります。

それをみなさまにお伝えし、ひとりでも多くの方に結婚して幸せになってもらいたいと思うようになりました。

 

結婚と恋愛は明らかに違います。

恋愛はふたりの感情だけですが、結婚はそうはいきません。もちろん感情がベースにありますが、大切なことはこの先もずっと生活を共にするということです。

 

そのためには結婚前に確認しておいたほうがよいことがあります。

 

それをお伝えしていきますね。

 

まず一つ目はお相手を愛するためには、自分を受け入れるということです。

 

そんなこと当たり前と思う方もいらっしゃると思いますが、実は自分自身を好きになれない人は多く存在します。

 

そしてその自分自身をさらけ出し、相手を受け入れるということから始めます。

愛する相手を知るためには自分が心を開いているか、自分の全てをさらけだしているかどうか

が重要です。自分をすきでない人は自分をさらけ出すことができません。

 

そうなると上辺だけのお付き合いになってしまいます。

 

結婚相手はこの世でただひとりの自分の味方です。(両親以外の)

全てを受け入れてもらえたと思うと、とても居心地がいいものです。

 

お互いをさらけ出し理解してもらい、絆を強くしましょう!!

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京