Just another WordPress site

よい離婚、よい再婚!!

再婚 バツイチ 婚活 結婚相談所
カイヤさん

本日は離婚カウンセリングの第一人者、そしてわたしの尊敬する師匠である岡野あつこ先生の
32冊目の出版記念とNPO日本家族問題相談連盟の15周年記念のシンポジウムとパーティーがありました。

シンポジウムでは、遅れている日本の離婚事情を改善したいとすでにアメリカで取り入れられているコラボラティブ・ディボウスを考えいるとのことです。

離婚は悪いこと、後ろめたいことではないです。そしてよい離婚をすれば良い再婚ができるということ。良い離婚とはこじれることなく離婚できるということで、そのためには弁護士、精神科医、ファイナンシャルプランナー、行政書士などがタッグを組む必要があるとのこと。

まさしくそう思います。

 

ゲストにカイヤさんがいらしていました。

とてもすてきな女性でした。テレビとは全く違っていましたよ。

 

このシンポジウムでまた、わたしも結婚について真剣に研究する決心を固くしました。

なぜならば、せっかく再婚したのであればしあわせな再婚をしてほしいとこころから思っているからです。

 

 

 

 

 

婚活 バツイチ 再婚 結婚相談所
岡野あつこ先生

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京