Just another WordPress site

婚活個別カウンセリングの日

婚活カウンセリング 再婚 東京

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな再婚のお手伝いをしています
リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

きょうは婚活個別カウンセリングを行いました。

わたしに関わってくれたクライアントさんはそれぞれ状況は違いますが、みなさんが幸せになってもらいたいと心から思っています。

 

きちんとひとりひとりと向き合いどうしたら、その方がしあわせになれるか一緒に考えていきます。

 

きょうはクライアントさんのお一人がとてもいいことを言っていたので、シェアしたいと思います。

 

「年を重ねるごとに条件を上積みしていました。

でもよく考えてみたら、その条件って今の自分には必要のないものでした。」

それから、じっくり考え、棚卸をして、条件を絞っていったということです。

 

そこに気づかない方が多いのですが、よく気づいてくれたなと嬉しい気持ちになりました。

もし、そのまま条件を上積みしていったとしたら、条件がどんどん厳しくなるのですから、

出会う確率もすご~く少なくなりますし、出会えないかもしれません。

もしくはみんな既婚者かもしれないのです。

 

自分が年を重ねて成長した分、包容力もついているし、許容する力もついているはず。

わたしも再婚の相手は今まで自分が付き合っていた人とは違うタイプの人を選びました。

今では、結婚生活がとてもうまくいっていて、なんといってもいっしょにいることが楽なのです。だからこそ、みなさんに結婚をおすすめしています。

 

他の方々も、褒める本を購入して一生懸命彼を褒めていますとか、うつの彼を黙って受け入れてみまもっていますとか、それぞれが、すばらしいと思いました。

 

みなさんが成長していってくれると、ほんとに嬉しくなります。

 

みんなさんがすてきなお相手と結婚することを心から祈っています!!

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京