Just another WordPress site

婚活セミナー「女性目線の身だしなみ術&素敵な相手に出会える方法」

再婚 バツイチ 結婚相談所 東京
講師:松岡さん

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな結婚のお手伝いをしますりマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

昨日は男性向けセミナーを行いました。

みなさん、真剣に聞いて下さり、すごいな~と感心いたしました。

身だしなみ術は、男性にモデルになってもらってビフォアー、アフターをその場で見れたので

みなさん、納得していました。

 

特にちょっとしたコツなども教えてくださったので、びっくり!!

たとえば、袖のまくり方とか・・・・・・すごーくスマートになってしまうのです!!!

 

 

そして、モデルがヘアカットしている間、第二部の素敵な相手に出会える方法を亜由美さんに

お話いただきました。

 

運命の人を引き寄せるにはどうしたらいいか・・・・

 

あることを決意して・・・・

あることを明確にすること・・・・だそうです。

 

これってなんだと思いますか?

ちょっと考えてみてくださいね。

バツイチ 結婚相談所 再婚 東京
講師:岩岡亜由美さん
バツイチ 再婚相談 東京 結婚相談所
講師:永塚千晶さん

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京