Just another WordPress site

「11月22日はいい夫婦の日」でした!!

婚活・再婚・結婚相談所・東京

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな結婚を応援しています
リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

昨日11月22日はいい夫婦の日でした。

 

朝はすっかり忘れていましたが、参加できるはずのセミナーに参加することができず、カレンダーを眺めていたら、思出だしました。

 

そしてあわてて主人に連絡!!!

 

いつもと違った、ちょっとムーディーな日を過ごしました。

 

ふたりでおいしいお寿司をいただきながら、恋人のときにはいろいろ行ったよね~!!

 

などとあのころのことを思い出していました。

 

いつもやさしい主人に感謝しつつ、とてもすてきな1日を過ごすことができました~!!

 

心から夫婦っていいなと思います。

 

ちょっとしたコツでしあわせな夫婦になれます。

 

パートナーがいない方は一日も早くすてきなお相手が見つかることを願っています。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京