Just another WordPress site

あなたは相手のどこをみていますか?

婚活・アラフォー・再婚・結婚相談所

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな結婚のお手伝いをしています
リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

みなさんは自分のお相手のどこをみていますか?

たとえば周りの友達に紹介しても恥ずかしくない人、とか、年収は1000万円以上ある人・・・

などと他者や条件ばかりにとらわれていませんか?

 

だれもがみんなパートナーとしあわせになりたいと思っているでしょう!!

 

でも、このように自分の外にあるものでしあわせになろうとすると、それがなくなった時にしあわせもいっしょに失われてしまいます。

 

そうではなく、内面から愛としあわせを自分に与えていると、もしも困難な状況になったとしても癒され続け、無限に成長することができるのです。

 

つまり相手ではなく自分の中にヒントがあります。

 

相手に要求するのではなく、自分から与えるのです。

たくさんの愛情を与えてください。そして相手がしあわせだと思うと自分もとてもしあわせな気分になります。

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京