Just another WordPress site

お着物もたまに着るといいですね

着物 婚カツ お見合い 再婚相談

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな結婚を応援しています
リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

先日わたくしがマナーを教えておりますbeauty greaceスクールの終了パーティーがありました。

みなさんすてきなドレスを着ていて、とても輝いていました。

わたしはドレスは持っていないので、久しぶりにお着物でも着ようと思って、お友達の

まりさんに着付けとヘアセットをしていただきました。

すごく素敵にしてくださって大感激でした。

場所は外苑前のベルコモンズのすぐ近くです。

お着物を着たい方は是非おすすめです。

MARIYA  http://mariyakimono.jimdo.com/

 

 今度、お着物婚活パーティーでもやりたいな~!(^^)!

 

 

 

 

婚カツ 再婚 丸の内 再婚相談

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京