Just another WordPress site

もうすぐ「学び会える婚活パーティー」開催!!


再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな再婚をお手伝いしていますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

もうすぐ、11月ですね。11月と言えば、2日は婚活パーティーです。

今回は「日刊すごい人」理事の只石昌幸社長にゲストでお越しいただきます。

わたしが、只石社長とはじめてお会いしたのは、只石社長がはじめて女性向けにセミナーを行った時です。

その時、ご自身と奥様との出会いからいろいろととお話ししてくださって、とても感激しました。

まずおもしろかったのが、出会いはディスコだそうで・・・・・・!!つまり出会う場所は関係ない、出会ってからが大切ということですね。

そして、実はその時に、只石社長は無職だったということです。

でも当時の彼女(現奥様)は、あなたならできる、きっと何かする人よって励まし続けたそうです。

女性の力ってすごいですよね~!!!

だから今があるとおっしゃっていて、素晴らしいお話しだなと思いました。

そして是非みなさんにも知っていただきたいと思ったのです。

だから11月2日はとても楽しみです。

ご参加されるみなさまにも良い出会いがありますように。

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京