Just another WordPress site

恋愛や結婚に必要なスキルを強化してまいりました

再婚・婚活・バツイチ

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな再婚のお手伝いをしていますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

みなさんお見合いした後は、やっぱり恋愛になります。

恋愛ってとてもワクワクしてすごくいいホルモンがでてきます。だから急にきれいになったとか言われる人は恋愛をしている人です。

でも嬉しい反面、相手の気持ちがわからない、どうしていいのか迷ってしまうなど気持ちが不安定になります。

そこで、そのような方々によりそってあげられるよう、再度恋愛講座を受講してきました。

今回はアンソニーロビンスの日本の愛弟子クリス岡崎さんのところに行きました。

実はクリスさんは牧師さんでもあり、以前結婚相談所をなさっていたということで

とても話しが合いました。そしてたくさんのことを教えていただきました。

みなさんがしあわせになれるよう、私もがんばって行きたいと思います。

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京