Just another WordPress site

出会いがないのは、行動しないからです。

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな再婚を応援していますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

きょうは朝から大雨は降り、また台風が来るのかと思いました。

昨日は岡山でお見合いがあり、きょうは雨の中、秋のバスツアーがありました。

 

どちらもとても気になりました。

でも昨日の岡山でのお見合いは、なかなか楽しかったようなので、ちょっと安心。

きょうは朝からバスが見当たらないと連絡があり、焦りました。

この雨、大丈夫かなとかなり心配しました。

そして夜、無事到着の連絡がありほっとしました。

 

バスツアーって楽しくて、親しくなれるので、カップリング率もいつも高いのです。

本日もマッチングできたようで、ほっとしています。

 

こうやって、行動ができる人は良い方と巡り合える確率も高くなります。

出会いがないと言っている人がいたら、まずは行動です。と言いたいですね。

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京