Just another WordPress site

結婚する相手はこの人でいいのかと迷った時は・・・!!

結婚相手 再婚 バツイチ

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな再婚のお手伝いをしていますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

きょうの台風はすごかったですね。10年に一度の大型台風だということでした。

主人は昨日会社の方に「明日はどんなことがあっても出社するように」と言われたらしく

きょうは4時に起き、5時の一番暴風雨がすごい時に家を出ました。なぜかというと

うちはすぐに電車が止まってしまうからなのです。

駅まで行って「電車が動いてなかったらタクシーで行くよ」と言っていたのに、やっぱり電車が動いておらず、そしてなんとタクシーも捕まえられなかったので3駅歩いて行ったとのこと。あの暴風雨の中を・・・・・・!!!

主人とわたしはぜんぜん性格が違います。

こんなにまじめで誠実なところをわたしは尊敬しています。

わたしだったら、何か理由をつけて休むか、午後出社するでしょう!!

人は自分とまったく同じような人には魅かれません。お互いに違う部分があるから惹かれあうのです。

その自分と違うところを認め、また尊敬できれば、その人とは一生いっしょにいられますね。

 

それにしても今は雨も風も止んでいます(^_^;) お昼12時になりました。

嵐の去った静けさが漂っています~!!

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京