Just another WordPress site

結婚式シーズン到来!!

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな結婚を応援しています
リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

結婚式シーズンですね!!

この時期になるとあちらこちらで結婚式が行われます。

我が家もふたり合わせて3件のご招待をいただいております。

 

しあわせにあやかって、たくさんのしあわせをいただいてまいります。

しあわせの貯金かな???

 

それにしても男性はそれようのスーツ一着あるといいのですが、女性はそうはいきません。

ドレスを選ぶのは楽しいけど、出費もかさみます。

今年はレンタルドレスも視野に入れて考えようかなと思っています。

年に一度しか着ない洋服だったらレンタルしたほうがいいかもしれないな・・・・!!

それにパーティーも2件あったんだ~(汗)

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京