Just another WordPress site

どうしたら、しあわせな結婚生活を持続できるのか

しあわせな結婚のメルマガ

こんばんは

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな結婚を応援していますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

きょうは朝から、ずっと打ち合わせをしていました。

どうしたら幸せな結婚生活を持続できるか、わたしがわかることを、どのように伝えたらいいのか思考錯誤でした。

セミナーももちろんやりたいのですが、セミナーにご参加できない方がたにはどのように伝えようかと・・・・・

 

やっぱりメルマガがいいということになりました。

でも、やりました・・・やめました・・・では無責任になっちゃうから、やるからにはきちんとやりたいと思い、まずは準備期間からということになりました。

 

準備期間は3か月くらいかな・・・・!!

来年にはメルマガを読んでほしいと思っています。

がんばります!!!

 

何か聞きたいことや書いてほしいことなどあったら、なんでもいいですコメントくださいね~!!

よろしくお願いいたします。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京