Just another WordPress site

しあわせな結婚を推進しています!!

再婚・バツイチ・丸の内・再婚相談

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな結婚を応援しています
リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

先日、知人に紹介していただいたすごく美人の行政書士さんにお会いしました。

行政書士のお仕事をされていると離婚や再婚の相談をたくさん受けるそうです。

夫婦は社会の最小単位です。その夫婦が仲良くやっていくことで社会は元気になる

と、私と同じ考えを持っていました。

 

もう一人ブライダルプランナーの方がいまして、3人で盛り上がってしまいました。

今恋愛できない人が多くなってきているようですが、というより恋愛をするのが億劫みたいな、自分を出せない方が多くなったような気がしますが、恋愛こそ自分自身が成長できるんだけどな~!!

 

恋愛をして傷ついたとしてもそれは人間を成長させるのです!!

人を好きになるってすばらしいことです。

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京