Just another WordPress site

バツイチよりむずかしいアラフォー独女の結婚!!

こんにちは
再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな再婚のお手伝いをしておりますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

最近、牛窪めぐみさんのアラフォー独女についての本を読みました。アラフォー独女はちょうど男女雇用機会均等法などで、華々しく自立してきた人たちです。つまり男性と肩を並べて頑張ってきちゃったから、行動だけではなく中身までオヤジ化してしまっている。

でもね、やっぱり女性だから、本来の女性らしさを取り戻してほしいなと思います。

 

そして共通しているのは、やっぱり星の王子さまを探しているということ。ここまで一人で来たんだから妥協はしたくない。と条件に固執しだしているように思います。

 

それは「美人は3日であきる」のといっしょです。身長は●●センチ以上ないと・・・・とかね!!

 

デートするにはいいかもしれないけど、結婚とは一緒に二人の家庭を築いていくものであり、安らげる場所です。身長など関係あるのかな???

もっと本質をみてほしいです。

 

その点、一度結婚を経験した方は、現実がわかっているから強いですね!!

今度は、本当のしあわせをつかんでほしいと思います。

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京