Just another WordPress site

男性と女性のストレス対処法!!これを知っているかいないかで結婚生活が大きく違ってきます!!

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな結婚を応援しています

リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

男性と女性って考えていることが全然違いますね。

え、そんなこと考えていたの~とびっくりしたり!!

私が考えていることをぜんぜんわかってくれていなかったりと、交わらないことが多々ありました。

 

女性は男性の3倍話好きです。

ストレスがたまるとだれでもいいからともかく話を聴いてくれる人がいれば、しゃべってストレスを発散します。

 

でも男性は逆で沈黙してしまい内にかかえこんでしまうのです。

そんなとき、女性が余計なアドバイスをしたりすると男性はもっと傷ついていまします。

つまり男性の脳は問題解決指向型にできています。女性からの助言は、自分が信頼されていない、そして自分は非難されていると思ってしまうのです。

 

女性はわたしがいないとダメなんだわと余計な愛情を注いでしまいがちです!!

 

ここは男性女性の大きく違うところです。

理解していれば、お互いの関係もスムーズにいくのではいでしょうか・・・・・!!

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京