Just another WordPress site

パートナーと仲良くなれる素敵会話術セミナー

こんにちは

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えてる方の幸せな結婚を応援していますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

昨日は「パートナーと仲良くなれる素敵会話術」セミナーでした。

現在結婚が目的かもしれないけど、その結婚生活をうまくやっていくにはどうしたらよいかということをみなさん考えています。

また同じことを繰り返さないように、今度こそしあわせな結婚をしてほしいと思いセミナーをおこなっています。

 

セミナーの中でワークをやっていただくので、現実を見つめなくてはならず、ちょっと

きついかもしれませんが、今までと同じでは何も変わりません。

 

セミナー後は、「自分の癖をノートに貼って意識するようにします」とか「楽しく受講できました」などの声をいただき、ほっとしました。

みなさんにも自分の考え方の癖を知ってもらって、パートナーと仲良くコミュニケーションが取れるようにしてほしいと思っています。

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京