Just another WordPress site

結婚する前の心構え

結婚・婚活

こんにちは

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな結婚をお手伝いしています

リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

よくいい人がいれば結婚したいと思っているという方がいます。そのまま毎年「いい人がいれば・・・!」と繰り返していて何も変わらない人っていますよね。

 

それは、漠然としすぎているからなのです。

 

なぜ自分は結婚がしたいのか・・・・・・

どんな結婚生活を送りたいのか・・・・・・

 

それによって相手の職業もだんだんと絞られてきますよね。

いつもいっしょにいたいから・・・とか

土日はいっしょに外出したい・・・・というふうに考えていたら、仕事で家を空けることが多い仕事についている人はむずかしいですよね。

 

そうやって、具体化していくことが大切なんです。

 

結婚に向けてがんばりましょう!!

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京