Just another WordPress site

「小さな気づきから生まれる大きなしあわせ」しあわせな結婚のために

婚活・結婚にむけて

こんにちは

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな結婚を応援しています

リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

先日のセミナーは無事に終了いたしました。

なぜこのセミナーをやりたかったかというと、ほんの小さなことに気づくことで、パートナーとのかかわり方が違ってくるからです。

そしてパートナーがまだいない方は、自分の知らなかった魅力を知ってそれを表現することにより、自分が求めている相手と出会うきっかけにしてほしいと思ったからです。

 

まずは自分と向き合う。これがなかなかできないのです。

本当の自分と向き合うのには勇気が要ります。でもその本当の自分を受け入れたときに

相手も受け入れることができるようになります。

変われるのは自分しかいないのです。

 

講師のEMIさんがとてもほんわかしていて雰囲気がやわらかくなりました。

 

少しの気づきで大きなしあわせをつかんでください。

 

 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京