Just another WordPress site

結婚相談所納涼会

こんにちは

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方のしあわせな再婚のお手伝いをしていますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

昨日は日本結婚相談所連盟の納涼会に出席いたしました。

普段はなかなかお会いできない相談所の方がたとお会いできるので、いろいろなお話ができます。

 

3回お会いしてもうご成婚した話ですとか、普段聞けないことを詳しく聴くことができるんです。

 

結婚って決まるときはとんとん拍子にいっちゃうんだなという感じでした。

 

わたしたちは仲人として横のつながりを大切にします。やっぱりネットだけではなかなか決まらないのが現状です。

 

わたしたちの足を使ってけっこう手間暇かけます。

 

それで結婚が決まった時には、ほんとうにうれしいですよね。

 

早くたくさんの方に素敵なパートナーといっしょになっていただきたいと考えています。

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京