Just another WordPress site

また会いたい・・から結婚へ

こんにちは

再婚に一歩踏み出せない方、トラウマを抱えている方の幸せな結婚を応援していますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

結婚を意識する前に、まずはまた会いたいと思えないと何も始まりませんね。

 

では、また会いたくなる人ってどんな人でしょうか?

 

それは、自分の話に興味・感心を持って聞いてくれる人。

 

自分を褒めてくれる人。

 

自分を喜ばせる努力をしてくれる人・・・ではないでしょうか?

 

この3つをお相手にして差し上げられたら、お相手もまた会いたいと、きっと

思ってくれますね!(^^)!

 

そこからスタートです!!

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京