Just another WordPress site

映画で再認識した婚活の極意とは?

先日主人とエルメス映画館で「ピンポン」を観ました。

 

すごくマイナーな映画だからあまり知られていないと思いますが、けっこう感動しました。

窪塚洋介が主人公です。

 

漫画が映画化されたようです。

 

あらすじは、小さい時卓球を始めて、卓球でてっぺんをとるんだという夢を抱くのですが、天才肌だから途中で怠けて練習しなくなるんですよね。

そしたら主人公を慕っている友人のほうが強くなっちゃうんです。

 

だけど主人公は気づくのです。

これではだめだと・・・・・そして自分を信じている友人に支えられて目標までたどりつくという青春映画です。

 

婚活も一緒だなと思ってみていました。

結婚という目標をもったら、途中であきらめず、そこに向かって努力しないとならないんだということ。

そして自分を信じることです。

 

素敵な結婚が待っているという夢を持ちましょう!!

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京