Just another WordPress site

結婚記念日で夫婦の絆が深まる方法とは?

東京 結婚  婚活 再婚

こんにちは

つい先日はわたしたちの結婚記念日でした!!

1年ってあっという間ですね。

再婚するときに決めたことは、結婚がゴールではなくて

最後まで仲良くやって行こうね・・・・ということでした。

だからまだ途中です!!

夫婦ってふたりで作り上げていくものだから・・・・日々変化するし楽しいです。

勿論すれ違いもありますよ!!

でもすぐに解決するようにしています。

 

さてさて記念日当日はまず、この1年を振り返って不満があれば言い合うということにしました。

どちらも大きなことはありませんでしたが、ちょっとしたことはありました・・・・!

そしてあらためて今後の目標を立てました。

 

年を重ねるごとに目標は変わってくるかもしれないし、お互いに将来のことを話し合うことができます。

 

このように目標を立てるとより一層絆が深まりますので、是非記念日を迎える方は試してみてください。

 

夫婦は同じ方向を向いていないとね!!

 

これからも楽しみです。ふたりでつくりあげることが・・・・・・!!!

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京