Just another WordPress site

自分らしさを取り戻すカウンセリング

こんにちは

再婚に一歩踏み出せない方、自分の結婚観を新たにしたい方を応援してます

リマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

 わたしは、若い時に心が満たされずいつも悩んでいました。そんな自分の環境を変えたくて結婚に逃げてしまいましたが、そんな動機で結婚してもうまくいくはずがありません。今はそこから抜け出して再婚し、とても幸せな日々を送っています。そんな自分の経験から悩んでいる方のお役にたてたらいいなと思っていました。

 

 すべての人は、その人にしかない魅力があります。わたしはそれを本質と言っています。その本質を知ることにより自分らしく生きていくことができますし、自信を取り戻し、より一層魅力が増していきます。

 

今回は私のカウンセリングを受けた方の感想をご紹介させていただきます。

 

『数か月にわたり、カウンセリング本当にありがとうございました。

はじめて順子さんにお会いしたとき、本当に自分の生き方というものにはじめて向き合い悩み、考えても結論がでないの繰り返しで自分にとって苦しい時期でした。

 そんな時に順子さんに出会えて、本当に嬉しかったです。旦那との関係性が、こんなにも自分自身のやりたい事ができていないというところからきているとはあまり気づいていなかったように思います。

 skypeでのカウンセリングのとき、初回の順子さんの事務所でのカウンセリングのとき、わたしはすごくもがいているときでした。

頭の中では色々と考えるけど何も実行できない、また何をどうすればいいかもわからない・・・そんな状態でした・・・ただ迷って、旦那の将来のこと、仕事のこと、すべてにおいて不安でした。

 そんなときに順子さんのカウンセリングで、優しい言葉に安心感を感じお話しした後に涙がでてすごくすっきりした気持ちになれました。もしかしたら、お母さんみたいに包み込んでくれる存在に飢えていたのかもしれないです。とにかく電話を切った後は涙が止まらなかったし、事務所を後にした時は外だからこそ泣くのはこらえましたが、すごく優しい気持ちになりました。

 本当にあの苦しかった時期に順子さんに会えたのは勝手ながら必然だった、会わせてもらえたと思っています。旦那との関係性についてはもちろんですが、人生の先輩としての、生き方の未知の開き方みたいなものを教えていただいた気がします。ほんとうにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいなんです。優しく大丈夫って言っていただいただけでどんなに救われたか・・・

わたしは強く言われることがあまり得意ではないので、順子さんみたいに優しく背中を押してくださるほうが安心感をえられ、心に伝わりました。カウンセリングの内容は、わたしが知らないことばかりで、しかし、話を聞くと納得のいくものばかりでした。

本質は本当に自分のするべきことがわかりやすく書いてありすばらしいですね。

10年後の自分のこともイメージできてよかったです。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。精神的なものと実際にするべきことどちらからもサポートしていただけたと実感しています。どういう方向になるにせよ、前を向いて楽しみながら生活していきたいと思います。

順子さんに出会えて本当によかったです。

ありがとうございました。』

 

わたしが少しでもお役に立てたこと、とてもうれしく思います。

感想ありがとうございました。

 

 

 


 


 

 

東京・結婚相談所

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京