Just another WordPress site

「あなた自身がキラキラ輝き新たな出会いを創る」セミナー

こんにちは

    

あっという間に9月ですね~・・・・・今年はやっっぱり時間の流れが速いと感じます。

 

さてきょうはセミナーのご案内をしたいと思います。

≪今回は三人コラボセミナー≫です。

 

三人とは「内観法」のお話しをしてくれる市川さおりさんと、二バツ三マルのさとうまさみさんとわたしです。

 

わたしが今回のセミナーでお話しするのは本質の部分です。

 

 わたしは父親との確執・結婚・離婚・再婚を経験し、その中で様々な苦悩や葛藤などを克服し、今では最高のパートナーと巡り合い、幸せな人生を歩んでます。

わたしの体験と同じような悩みで苦しんでいる方たちに、最高のパートナーを見つけてしあわせになっていただきたいと思い、この仕事をさせていただいております。 そして相手を理解するには本質の部分がとても大事だと感じているので、今回のセミナーではそのことをお話しさせていただきます。

 

 

人の意識は顕在意識と潜在意識に分かれます。顕在意識は自分でわかる表面的な意識です。潜在意識とは生まれてから今まで育った環境や親との関わり方で形成された囚われや価値観などのことを言います。 そして自分でわかる顕在意識はたった4%です。残りは自分では意識していない部分です。

 

 人は付き合っている相手とうまくいかなくなると、この人ではなかったのかも・・・と別れることを考えてしまいますが、そうやって次の人とお付き合いしたとしても自分の心が癒されていないと(自分の人生においてできた恐怖・恐れ・こだわり・囚われ・観念・あやまった価値観)また同じようなことでつまずくのです。それは自分の内面が相手に映し出されているからなのです。 だから自分の内面を癒さないとだれと付き合っても同じことで躓いてしまうのです。

 

そしてそのような心の中に抱えている観念・価値観・囚われはその人の本質を見えにくくします。

 

すべての人間は自分では自覚していないすばらしい能力を持っています。それが本当の自分、本質の部分です。

 

 

くわしくは下記をご覧ください。

  http://www.facebook.com/#!/events/321149017981612/

 

お時間のある方は是非お越しください。

お待ちしています。

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京