Just another WordPress site

どんな出会いも貴重!!

こんにちは

もっと魅力的になってすてきなパートナーと出会いたい方、パートナーとの仲を改善したい方を応援してますリマリッジ・コンシェルジュの藤田順子です。

 

あんなに待ち遠しかったオリンピックも今日で閉幕です。また楽しみを見つけないと・・・・

 

さて、きょうは出会いから次につなげることを考えてみましょう!!

 

わたしは以前こんなことを考えてました。

 

いつも通勤時、朝のラッシュは人でごった返してました。「でもこんなにたくさん人がいるのに知ってる人はひとりもいない。」です。

 

ご縁のある出会いはそうそうあるものではないのです。

だからこそ、その出会いを大切にしてもらいたいのです。

せっかく出会ったのに、今回かぎりではもったいなさすぎます。

 

次につなげるのにはコミュニケーションが重要なのです。

具体的にどういうことかというと、まず、相手がいいなと思ったら、その方との共通点をみつけましょう!!もしくは今その方が関心を持っていることに興味を示し掘り下げて話をしてみましょう。

 

最近はあたりさわりのないうわべだけの会話をする人が多くなってきたのでしょうか?

わたしの気のせいかな??

 

心地よい会話ができればOKです。

相手はあなたとの会話は楽しいと感じます。そして再度会ってみたいと思うのです。

 

そのためには日ごろから、そのようなことを意識してみましょう!!

 

突然、きょうは勝負だと思っても日ごろからできていないと、なかなかうまくいきません。

 

周りの人を捕まえて練習しちゃいましょう!!!

 

がんばってみてくださいね!!

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京