Just another WordPress site

もう現れないかもしれない・・・と思っていませんか!!

こんにちは

再婚したいけど一歩踏み出せない方、婚活に疲れてしまった方、自分の結婚観を新たにしたい方を応援していますリマリッジ・コンシェルジュの藤田順子です。

 

最近、バリバリと仕事のできる女性が目立ちます!!!そのような女性は妥協するんだったら一人でいたほうがいいわ・・・・と思ってしまいがちです。確かに妥協するくらいならひとりでいた方が気楽でよいかもしれませんね!!

でも私が思う妥協とは一般的に言って適齢期だから・・・とか好きではないけど条件がよいからだとか、親が進めたからなどと不純な動機でいっしょになることを指します。

 

ほんとうにこの人を心からすきと思える人と人生を共にすることはすばらしいことです!!

「魅力的な男性はみんな結婚しているし、独身でそんな魅力のある人なんていないわ!!

だからわたしは結婚なんてしない。」

などと心のどこかで考えていませんか?

 

そのような否定的な考えをもっているとなお結婚が遠のきます。

まずは、自分の心に聞いてみてください。ほんとうは結婚したいと思っているのか。

自分の素直な想いからスタートです。

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京