Just another WordPress site

理想の相手を引き寄せるには

こんにちは

きょうは、理想の相手を引き寄せるのはどうしたらよいかお伝えします。

 

再婚したいけど一歩踏み出せない方、自分の結婚観を新たにしたい方、どんな相手が合うのかわからない方を応援してますリマリッジ・コンシェルジュの藤田順子です。

 

まだ、お相手が見つからない方、大丈夫です。あなたの相手は必ずいます。一番いけないことはあきらめてしまうことです。そして焦らないでくださいね。

 

理想の相手を引き寄せるには、自分が変わることです。変わるってどういうこと??

と思われますよね!!!

 

まず、ポジティブになることです。物事はすべて二面性があると思うのです。起こった事実をどうとらえるかでまったくかわってしまうのです。物事をネガティブにとらえる方はネガティブなことばかり引き寄せてしまいます。そうするとどうせ何やってもダメだからとなってしまいます。

 

そして自分に自信を持つこと。自分に自信があるとオーラが輝きます。人は不思議なもので自信のある人に寄って行きます。

 

それとは反対に世間体や他人からどう思われるかいつも気にしたり、人を妬んだりしているとオーラがよどんでしまいます。 相手は自分の鏡です。同等の人しか寄ってきません。だから

よどんだオーラを出している人にはよどんだオーラの人が寄ってきます。

 

そして最後は自分がすきなことをして、楽しむことです。楽しいとかうれしいという感情が大切なのです。自分のこころをうれしがらせてください。

 

自分のオーラが輝きだしたら、自分が付き合いたい人がいるであろう場所に出向く必要がありますが、いつどこで出会うかわからないから、いつも自分磨きをすることです。

 

さあ、どんな人と出会うのでしょう!!なんだかワクワクしてきますね!!

 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京