Just another WordPress site

再婚にはいろいろな形があります!!!

再婚はいろいろな形がある

こんにちは

再婚したいけど一歩踏み出せない方、自分の結婚観を新たにしたい方、 どんな相手が合うのかわからない方を応援してますリマリッジ・コンシェルジュ藤田順子です。

 

再婚の方は一度結婚生活を経験したという強みがあります。でもそれはその方の考え方一つで今後に大きく影響してきます。

ある方が素敵なことをおっしゃっていました。

人生において無駄な経験などひとつもありません。そして回り道をしてきた人ほどたくさんの宝物を拾っているのです!!

わたしも離婚を経験したことは大きな宝物だと思っています!!!

そして今度は絶対にパートナーとしあわせな生活をしようと心に決めました。

 

再婚の方は初婚の方よりも余裕があるので、あせって籍を入れる必要もないと思っています。

初婚の場合は両親や親せきなどの手前、段取りを踏んで結婚式まで行うのが常ですが、再婚となると周りはそんなにうるさくなくなりますね!!ほんとうにふたりがいっしょになりたいと思った時に籍を入れてもいいですし、パートナーのままで過ごしても良いと思います。

今は女性も仕事をもっていたりしてるので事実婚ですとか週末婚なども特別ではなくなってきているようです。

自分たちらしくいられることが一番だと思っています。

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京