Just another WordPress site

素敵なオーラをだしましょう!!

オーラってなんでしょうか?

わたしはエネルギー(気)だと思っています。

すごくよい気を出している人とそうでない人といます。

でもだれもがよいオーラを出せるのです。

どんな時にすてきなオーラがでるかというと、恋をした時です!!または人をすきになったときです!!

でも、どうにもならない苦しい恋をしてしまったり、不倫関係になってしまったりすると

よくないオーラがでます!!イメージ的には黒い感じです。

また、自分には彼なんてできない、男性はわたしなんかに声もかけてくれないなどと思っていると、オーラも暗くなります。

自分のオーラに合った人しか寄ってきません。

 

素敵なオーラを出すには、自分自身が楽しむこと、自分の好きな仕事をすること、自分らしく生きること、つまり自分自身が充実していることが大切なのです。

 

みなさん是非明るく輝くオーラを出して素敵な人を引き寄せてください。

イメージはダイヤモンドの輝きです!!!

再婚に向けてダイヤモンドのような輝き

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京