Just another WordPress site

オーラは感じるもの

オーラが強い人ってわかるんです。

以前、面白いお話しを聴きました。

ものすごく目が悪くて眼鏡がないと何も見えない人がいました。

でもその人は美人が遠くにいてもすぐにわかるというのです。

それはオーラを感じるからだということです。

美人のとらえ方はいろいろあると思いますが、わたしは、顔が整っているから美人というと決してそれだけではないと思っています。内面的な美人だとかいろいろな要素がありますよね!!だからそれは磨けば輝くのです!!自信もオーラにつながります。

自分の強みを伸ばしていくってとてもすてきなオーラがでますよ。

 

そしてもう一つのお話しは、麻布のお店で見かけた俳優とその奥様の話!!

お話ししてくださった方がびっくりしていましたが、とてもイケメンで人気のある俳優なのですが、その俳優よりその隣にいた一般人の奥様のほうが、はるかにオーラが強かったと言ってました。

その奥様はけっして美人ではないらしいのです。でも放つオーラがすごくって、その俳優より目立っていたそうです!!

オーラってすごいですよね!!!

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です!!

結婚相談所 連盟

結婚相談所 九段下

CREA 結婚相談所広告掲載 バツイチ 婚活 結婚相談所 東京